アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おばあちゃん孫育てスクール
ブログ紹介
おばあちゃんが娘さん世代とともにお孫さんと楽しく関わる為の応援ブログです。


[PR] 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年末の帰省
お孫さんと遠く離れているおじいちゃん・おばあちゃんは年末年始にお孫さんがやってくるのを楽しみに待っていることでしょうね。 今から準備万端!なんて気の早い方もいらっしゃるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 18:40
母の話
母は孫におもちゃを買い与えるのがあまり好きではありません。 ねだられたらもう少し買ってあげてもいいのになぁ・・・と娘ながらに思うことも あるのですが、自分のポリシーは貫き通しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 20:12
はじめまして
実母とも義母ともうまくやっているつもりの2児のハハです。 でもなかなかうまくいかないママさんもたくさん知っています。 そんなお友達の実話も交えつつ、お孫さんとも娘さん世代とも 仲良くできるように日本中のおばあちゃんを応援していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:47

月別リンク

おばあちゃん孫育てスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる